--.--.--(--):スポンサー広告

2015.08.19(Wed):未分類
80e667ee560fa4dba621eff87c171d00.png

いままで居たファミリー抜けてぼっちファミリー作りました。
人数は現在2垢 メイン垢とサブ垢です
戦場補給して落ちるか放置してるだけです。

Twitterやってます よかったらフォローしてね!!
@Rauty0831
2015.05.21(Thu):未分類
前記事で書いたドミニクさんが、この前の3倍イベの時にメイン サブ両方で当たり大喜びしてました。
ドミニクさんにアイドルグラスを装備するのが夢です


今回のイベのランチャー選抜総選挙とやらは、ドミニクさんにするはずでしたがアイテム欲しさに負け
某掲示板で人気のカリートちゃんを選びました。

ドミニク カリート エンツォ この3人の誰かが選ばれれば嬉しいですね!!
2015.04.19(Sun):未分類
タクヤさんの垢でエリカちゃんが欲しいんじゃ~

ドミニクとエンツォもほしい
2015.01.26(Mon):未分類
最近PCの調子がおかしい...

2015.01.10(Sat):未分類
890dba424151245ad3397a715bde7cd8.png

1月1日にサブ垢で取得
メイン垢で持ってるのでどうでもよかったです
